TOP

なかなか踏み出せずにいた出稼ぎ!名古屋の風俗求人をみて一歩踏み出した体験談をご紹介。

名古屋の風俗店に出稼ぎして高収入!

私は普段はOLとして働いていますが、3ヶ月に一度くらいの頻度で名古屋の風俗店に出稼ぎしています。出稼ぎしている理由はOLのお給料が低過ぎるためです。地方のOLなら普通かもしれませんが毎月の収入は手取り12万円ほどです。ただの事務員なので残業代も稼げないし、ボーナスもありません。その分家賃や駐車場代は大都市よりかなり安いので抑えられますが、贅沢な生活は無理です。固定費を支払って貯金をいくらかしたら、全然残りません。飲み会だってお金がないからって断ることもあります。だから出会いの機会も少ないですし、彼氏もなかなかできません…いや、これは私がモテないだけかもしれませんが。とにかくそんなお金のない貧乏生活の救世主が風俗の出稼ぎなんです。出稼ぎなら地元で働くよりも身バレのリスクは低いので、知り合いに会わないかなとドキドキせずに働けます。しかも名古屋までの交通費はお店が負担してくれます。私は名古屋在住の友人の家にお世話になっていますが、格安のマンションも用意してくれるみたいです。こんな感じで出稼ぎって貧乏でとにかくお金がない女の子でも、気軽に始められるんです。私は毎回5日間から1週間ほど働いて、30~40万円くらい稼いでいます。私は大衆向けのお店なのでこんな金額ですが、たぶん高級店ならこの倍は稼げると思います。まぁ高級店で働けるのはモデルとかイベントコンパニオンとかしているような美人さんだけですが。ルックスに自信がある女性は高級店で働いた方が絶対稼げるのでおすすめです。私のような一般人の子の方が世の中にはダントツで多いとは思いますが、そんな子でも入店できるお店がほとんどなのでご安心ください。例えば熟女店の風俗求人なのに20代で入店したいとかは断られるかもしれませんが、大抵は合格できます。出稼ぎ求人を名古屋で探すならバニラ!私の周りで風俗の面接で落とされたなんて話聞いたことはありません。ぶっちゃけぽっちゃりさんはデブ専門店があるので、そこで働けます。っていうか、むしろ最近ぽっちゃり専門店ってめっちゃ繁盛しているらしいのでかなり稼げると思います。100キロ超えの子とかも余裕で高収入らしいです。特に名古屋みたいな大きな風俗街があるエリアは客数が多く、女の子が足りていないというお店が多いらしいです。当然未経験でも余裕で稼げます。むしろ未経験嬢が好きなお客さんもいるので需要は高いですよ。なんか、慣れていない感じがたまらないらしいです。私も入店初日、おどおどしてたら勝手にお客さん興奮して満足していました(笑)今はどんなプレイもどんど来い状態で、バリバリ働いています。オプションのおねだりも積極的にしていて、手当だけでも結構な金額稼げています。私は世間体的にOLの仕事は辞めるつもりはありません。だからこれからも定期的に名古屋に出稼ぎして、お小遣い稼ぎをしようと思います。まぁお小遣いっていうかこっちの方が断然稼いじゃってますけどね(笑)

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ